いちごの近況(11/02)

今朝は「今年一番の寒さ」ってところが多かったようですが、名古屋は昨朝より0.6℃上がって、それでも8.8℃と、寒くなっています。
おかげでアサガオ君もまだ咲ききってないのが多くなりました。
今朝は3輪・・・かな?
いちごの近況(11/02)_b0062687_08154700.jpg

さて、金曜日恒例の「いちごの近況」・・・

先週から「とり皮」というものを好んで食べてる いちご。

そのおかげか、食欲が増してきたようで、
一食あたり40~50g程度のドッグフードを平らげるまでに回復してます。

起きて食べると良く詰まらせるので、寝たままで。
こうすると詰まらず胃へ送られるようです。
いちごの近況(11/02)_b0062687_08163620.jpg

ただ、上から見ると痩せ具合はよく分かり
触ると皮の下にはすぐ骨が・・・
いちごの近況(11/02)_b0062687_08163566.jpg
通常70~75g程度食べてたから仕方ない・・・


そういえば、寒くなってきたからか、
ココ(お勝手の床)から落ちることが少なくなりましたw

いちごの近況(11/02)_b0062687_08163511.jpg
まだまだ、まだまだ、まだまだだ~~~!!!




名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2018-11-02 08:25 | | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@