猛暑対策

毎日暑い日が続いています。

昨年に比べればかなりマシとはいえ、
来週からの熊本ツーは 天候が良かったら相当暑そう・・・

そう思って、仕入れました。

猛暑対策_b0062687_21423207.jpg

届くのに2週間も掛かったけど。

猛暑対策_b0062687_21423126.jpg
こんなものがどれくらい役に立つのかと思いましたが、
先日天気の良い午前中、首に付けて店先の花壇を弄ってみましたが、


かなり冷えます!!


びっくりポンです!!!

猛暑対策_b0062687_21423114.jpg



モバイルバッテリー 10000mAで5時間程度持つと言うことですので、
草千里ヶ浜での待ち時間に活躍してくれることでしょう♪


ただ、朝の散歩にはちょいと向かないかも?
ファンがけっこうウルサイので、
すれ違う人がビックリします(笑)

もちろん、涼しいので良いんですが。

名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2019-08-12 09:00 | ツーリング | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@