ドラレコ、夜間テスト走行

なんと、近所の銀行が統合されるって!!
それなりの顧客がいるような気がしますが・・・

本当に銀行も青息吐息なのですねぇ...
(こんな社会に誰がした!!(怒))

そろそろ紙の通帳を止める時期かな...
ドラレコ、夜間テスト走行_b0062687_08545113.jpg

さて、先日取り付けたドラレコ。
どんな映像なのか、昨夜試走してきました。

昨日は最高気温が34.6℃!
20時になってもまだ28.7℃ということで、かなり暑い夜でした。

気象庁の検測場所はちょいと標高高いし、芝生の中なのですが
バイクの気温計は32℃を指してました。。。(´Д` )
2℃は誤差だとしても、30℃・・・(´Д` )(´Д` )(´Д` )


ともかく、結果映像をば。


場所は国道1号線。
過酷な信号待ち・・・_| ̄|○

↓フロントカメラ映像



↓同じ場所でのリアカメラ映像




前の記事で、リアカメラの性能が悪いと書きましたが、
フレームレートが違うだけのようです。

(以下サイトより抜粋)
*****
■フロントカメラ部仕様:
 有効画素数:最大200万画素
 レンズ画角:120°
 解像度:1920×1080@60fps(interpolation ※実際は30fps)

■リアカメラ部仕様:
 有効画素数:最大200万画素
 レンズ画角:120°
 解像度:1920×1080@25fps

*****

それでもリアカメラでは、後ろの車のナンバーが読めないですね。
けっこう悪いねぇ。。。

まぁ、動きは分かるからそれだけでも良いとしましょ。


で、、、
気になることが一点。

GPSの時刻が30分ほど遅れるんだけどなんで??





名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2019-08-17 10:43 | G650GS | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@