映画『男はつらいよ』

昨年も元旦の夜に行きましたが、今年も早速!!
なんと言っても1日は安いし、メッチャ空いているのもイイですね~。
(単にヒマというだけですが(^^ゞ)
映画『男はつらいよ』_b0062687_06460613.jpg

今までいろんな「寅さん」シリーズをテレビで見てきた結果、
記憶がアッチコッチに飛んで流れがよく分からなかったけど、
ようやくまとまったという印象です。

特に今回は元日午後からBSプレミアムで 第1回&第9回を見てからだったので
さらに深く愉しめました。

今回の映画ではもう寅さんはもう居ないわけで
さくらさんと、満男、泉ちゃんのストーリーだったわけですが、
みんなの近くにいつも寅さんが居るように見せているのが素晴らしい。

寅さんの子ども時代を描いたドラマが昨年放送され
そういった背景も思い出されて、
ハンカチが手放せない、本当に感慨深い映画になりました。


今年はお正月から良い作品を見られて、幸先の良いスタートが切れた、、、ような気がします。


映画って本当に良いモノですね~o(^^)o



ん?聞いたような台詞...w



名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2020-01-03 14:02 | 映画 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@