ン年ぶりの LokProgrammer

年末に届いたちょっと遅れたサンタさんからのプレゼントは、久しぶりの ESU 製品。

ESU は 2010年5月に始め、2014年に C58への搭載 を最後に以後触っておりませんでした。
しかも、C58 は分解できなくて搭載できず、バラバラのまま放置という有り様・・・

ということで、なんと!!
6年ぶり...(^^ゞ

そして、Ver.5 は初めて扱うことになります。


品番58420は、スピーカーのないタイプ。
ン年ぶりの LokProgrammer_b0062687_14261392.jpg


初めてeBayを使いましたが、
配送状況を逐一知らせてくれるので安心できますね。

日本で1個買う価格で2個買えるのですから・・・
送料は $58.1 でした。
(Shipping $26.21 / Import charges $31.89)












大晦日に荷物を動かしたおかげで?
いろんなモノを発見できw その中から出してきたスピーカー。
ン年ぶりの LokProgrammer_b0062687_14261342.jpg

ともに 4Ω なので V5にも問題なく使えるハズ。


他にも、↓のようなちょいと大きいスピーカーも...
ン年ぶりの LokProgrammer_b0062687_14413730.jpg
ン年ぶりの LokProgrammer_b0062687_14421661.jpg
大きさが問題で・・・
ン年ぶりの LokProgrammer_b0062687_14421676.jpg
幅が30ミリはテンダーだったらなんとか。。。
ン年ぶりの LokProgrammer_b0062687_14421627.jpg
厚みは19ミリあります。
どんな音が出るんだろ??

今回載せようとするクモヤにはちょと大きくてギリギリ入りませんでした。

ということで、大きめのスクエアスピーカーを接続。
ン年ぶりの LokProgrammer_b0062687_14421776.jpg

今は無きDCCサウンド倶楽部(FreeML)でいただいた MT54音源を書き込み・・・

あれ?音が出ない。。。

あ、ボタンを二つ押さないとちゃんと書き込めないんだっけ。

もうそんなこともすっかり忘れてしまっています。(´Д` )


ともかくも、ちゃんと書き込めたので次はライトの加工を・・・


パーツはドコへ行った???


名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2020-01-04 10:06 | 鉄道模型(DCC) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@