KTM 2022 RC390

昨日の体調不良、午前中3時間くらい寝たら治りました。
でも、2日続けての不調はちょっと頂けないですね。。。
何かが壊れかけてるのか...
あと何年かで赤いチャンチャンコですからねぇ。。。(^^ゞ

ま、バイクには乗り続けますけど。
バイク乗れなくなったら、生きていけないかも・・・(オオゲサw


てなところで本題。



KTM の RC390 が 2022年型で フルモデルチェンジ!!

KTM 2022 RC390_b0062687_23490098.jpg


↓昨今のKTM顔を踏襲しています。

KTM 2022 RC390_b0062687_23490064.jpg

乾燥重量 155kg は、今年までのモデルより 6kg重いんです。

それでも400ccとしては超軽い!

私にはこれくらいのバイクが楽しく乗れそうでちょうど良いような・・・

かなり気になるバイクです♪









名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2021-09-14 07:30 | バイク/クルマ | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@