運転会!

長崎から弟一家が遊びに来たので、
甥っ子たち(8歳&6歳)に見せてやりました。
運転会!_b0062687_23263247.jpg


プラレールとは違うと言うことは分かったようですが、
運転して楽しむという感覚はあまり無いようですね。

パッケージには「8歳以上」と記されていますが、
もう少し経ってからの方がいいかもしれません。

ま、それなりに楽しんではいたようですのでヨシとしましょう。

で、彼らが寝付いた後は、
私個人的な運転会になったことは言うまでもありません。(^^ゞ

TOMIX キハ58 快速「みえ」 4輛セット+2輛(ヤフオクでゲット)の6輛編成です。
運転会!_b0062687_23283093.jpg

EH200が牽く、タキ(KATO&KAWAI)13連。
運転会!_b0062687_23284448.jpg

流し撮りに挑戦。
なかなかキレイに流れませんねー。
運転会!_b0062687_23285841.jpg

今回の運転会は、全線複線高架です。
駅が無いのが寂しいのと、ヤードがないので列車を交換するのがメッチャ不便...(-_-;)
運転会!_b0062687_23304572.jpg
Commented by 子連れ狼 at 2005-08-24 14:13 x
そのうち僕の作った車両が走るのでしょうか?楽しみです。
結構影響されてます。。。はまると怖い。。。
Commented by i-qss at 2005-08-24 22:57
先ほど長文メール送りました。
鉄チャンと言いながら、実物に疎いというのもちょと困りものですね。。。(^^;)
ともかく、よろしくお願いします。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-08-23 23:39 | 鉄道(その他) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@