愛・地球博 (17日目)

9月20日(火)姫路城ツーリングを途中で切り上げ、ひたすら高速で帰ってきたが、
ちょっとしたトラブルもあり、長久手南駐車場に着いたのは午後4:43。
シャトルバスで西ゲート着が5:17。
こんなに遅く入ったのも久しぶりです。
愛・地球博 (17日目)_b0062687_1581536.jpg




先に入場している奥さんと合流するため、コモン3あたりでウロウロ・・・
愛・地球博 (17日目)_b0062687_159292.jpg
ふと気が付けば、こんなおしゃれ?なベンチもあって、休憩にはちょうど良い。
最初の頃は休むところがないって、苦情が出てたっけなぁ。。。愛・地球博 (17日目)_b0062687_15104765.jpg
あら?コモン3ってこんなデカイ傘?あったっけ・・・?
なんだか、何回も来た割りにはよく見ていないんだなぁと・・・(^^ゞ愛・地球博 (17日目)_b0062687_15131565.jpg
この景色も見納めかぁ・・・愛・地球博 (17日目)_b0062687_15133671.jpg
今日の目的は、夏川りみのトワイライトコンサートです。
すでに、愛・地球広場は満員です。スンゴイ人・・・愛・地球博 (17日目)_b0062687_15141036.jpg
なんとかループの下に陣取り、それでも見えるのはスクリーンのみ。
本人はドコにいるの~~??(^^;)愛・地球博 (17日目)_b0062687_15142339.jpg
「きらめく国々・・・たくさんの発見・・・」
できたでしょうか~?愛・地球博 (17日目)_b0062687_15161159.jpg
帰り際、西ゲートにて。
最初の写真と比べ、なんとキレイな景色でしょう!
この観覧車は残るらしいですが、今度乗るとき、この会場はどんな景色になっているのかな?愛・地球博 (17日目)_b0062687_15184142.jpg
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-09-24 15:19 | 愛・地球博 | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@