761.4km

一昨日・昨日と、クラブの企画で「和歌山県・川湯温泉ツーリング」に行ってきました。

1日目はかなり寒く、VFRの外気温計が二桁を記録することはありませんでしたが、
その分、川湯温泉が例年になく熱い湯で、存分に楽しめました。
761.4km_b0062687_10454757.jpg2日目早朝の川湯温泉・仙人風呂の様子です。
下流側3分の1のあたり(写真では奥の方)は、熱すぎて入れないくらいでした。

川の水を入れて調節していると思うのですが、それ以上に源泉の温度が上がっているのでしょう。
これって、地下のマグマ活動が活発になってるのかな・・・?(^^;)考え過ぎか...

そういえば、今回も宮城沖で地震が起こりましたね。
今年8月に熊野へ来た時にも、同じ宮城沖で地震が起こったんだっけ。
しかも両方ともけっこうデカイ地震・・・なんか、ヤな感じですねー。。。

たまにはバイクの写真も撮っておかないとね。
761.4km_b0062687_10481966.jpgフレームスライダーがスマートに付いて、ウレシイです。

でもあまり出っ張ってないので、サイドカウル防御にどれくらい効果があるのか疑問。(^^;)
2日間の走行距離は761.4kmでした。
山道もノロノロ国道もよく走りましたねー。

肩がコリコリです・・・
来週はどうなることやら。
Commented by akaiotoko at 2005-11-16 17:22 x
おつかれさまでした。一気にレポートを書いている途中ですが
日出ヶ岳の登山の様子や、川湯公衆浴場など、いない場所での
ネタがあれば送ってください。後、レポに入れる写真もありますん
でアップをお待ちしております~。
Commented by i-qss at 2005-11-17 09:00
おはようございます。
先日はお疲れ様&ありがとうございました。
写真は早速アップしておきました!すみませんですー。
レポートも送りますね。公衆浴場の写真がないのが残念ではありますが・・・。
ところで、レポートはどういう型式なんですか?ワードでされるのかな?
私はPDF形式にして送りました。
編集者さんが楽かな~と思って。。。
Commented by 子連れ狼 at 2005-11-17 09:23 x
編集者です。笑) とりあえず皆さんワードで作成して送って頂いてます。(指示したわけではないです) 今回はネタがいっぱいで増量版になりそうです。 今のところnaoさん、カラハリさん、バルカンさんの3人のを掲載予定です。 2号に分けましょうかね?
来月は誰でしたっけ?
Commented by i-qss at 2005-11-17 15:47
子連れ狼さん、こんにちは。
来月号は局長の担当です。
2号分割でもいいと思いますよ。
印刷するのが大変ですしねぇ。。。
Commented by 子連れ狼 at 2005-11-17 19:18 x
いや~ポンコツパソコンには辛い作業です。。。
新品インク投入でがんばります。
自分のネタを掲載予定でしたが載りそうにないですね。
Commented by akaiotoko at 2005-11-17 20:07 x
レポートはワードでお願いします。

ほぼレポート出来上がりましたけど、後は写真をいれるだけっす。
とりあえずレポートは子連れさんに送りますんで、掲載がたくさん
になるようでしたら次号の方に回してください。
takaさんのもお待ちしてます~
Commented by i-qss at 2005-11-18 09:01
ウゲ!
昨晩、テキストで送ってしまいました・・・スマンです。
なんとか使ってくださいませ。
でも文字数多すぎる・・・よね・・・(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-11-16 10:57 | VFR800VTEC | Comments(7)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@