黒幕。

きっこのブログ

一度読んでください。

非常に興味を曳かれます。

本当の黒幕を暴くべく・・・!
Commented by 源の字 at 2005-12-22 09:36 x
このプログ有名なんですかね?昨日他の友人からも紹介されました。東京のマンションブームもえらいことになってきました、その友人が言うには明らかにこの安さでこの広さはおかしいっていう物件もあったそうです。世に悪事は尽きませんがこのさい芋づる式に悪人を白日の下に引き出して欲しいものです。
>プログ  ズボラな私にはできそうにないな~
Commented by i-qss at 2005-12-22 21:17
源の字さん、こんにちは。
このブログ、スゴイこと書いてますよねー。
んで、事実だろうと思われますのでますます目が離せないという・・・
今後の展開が楽しみですが、なにせ相手が議員さんたちですからねぇ。
潰されないように頑張って欲しいものです。

ブログ>やりましょうよー。
タマの更新でもいいんですから。。。(^_^)
Commented by UT at 2005-12-23 06:51 x
耐震問題の犯人探しも大事なんだけど、被害者住民とホテル経営者などを、どうフォローするのかが問題だと思います。
税金を投入すれば、それも問題だし、投入額も問題になってきます。
現在も、過去の物件を全て調査している作業について結構な額の税金が投入されています。
それらも踏まえて、どう処理していくのかが興味があります。
過去の地震災害などで自治体からの上限は、300万円だったと思います。
となると、あとは泣き寝入りしかないのではと考えます。
友人の一級建築士とも話しましたが、いろいろと難しい問題のようです。
Commented by i-qss at 2005-12-23 18:40
UTさん、こんにちは。
今朝のみのもんたの番組で緊急アンケートを採った答えの中に、
そういう問題を提起している方もありました。
(この方は、証人喚問に「反対」でしたが・・・)
最終的に税金を投入せざるを得ないのでしょうし、
そのためには原因を追及していく必要があり、
両方同時に進行していくことが大切だと思います。
今回の件は地震災害と比較するほどの規模とは思えません。
被災者の方にはもっと補償があるのではないかと思います。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2005-12-21 22:57 | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@