なんと!!

あれほど何処に行っても売り切れという、かの「Nintendo DS」。

ご近所さんが何の気ナシに余分に買ってきておいたという本体が
ウチにやって参りました!!(^_^)/ウレシ~
なんと!!_b0062687_9494221.jpg
なんと!!_b0062687_9505752.jpg


『問屋さんから入ってくる日が分かっていれば、
栄のオアシス21内にあるポケモンセンターに行けば手に入る。』

ということでした。
(ただし、入荷は先々週の話で、先週の在庫は無かったとのこと)

ポケモンセンターが任天堂の直営だったことも初耳なら
栄のど真ん中で売られているなんてコトも「まさか」という感じ。

いやいや、「通」の方はよく知ってるんですねぇ・・・

恐れ入りました!m(_ _)m


ともかく、これで、頭の体操ができます。
>ご近所さん、ありがとうございました!(^_^)/

・・・ところで、「もっと頭の・・・」ソフト、ドコ行ったんだっけ?・・・見つからんヨ~(泣)
Commented by S at 2006-02-01 14:16 x
わはは。 
入手経路まで公開。 ポケセンは任天堂直営だからね。
だから、まず近所のゲームショップで入荷日を調査して、
その一日前には、問屋さんに入るはず。
だから、その日を狙って、ポケセンへ。
直営だから、問屋経由無しと踏みました。大成功。(笑
「どうぶつの森」「えいご漬け」も買いましょー。
Commented by i-qss at 2006-02-01 15:01
Sさん、こんにちは。
このたびは本当にお世話になりました。m(_ _)m
入手経路が書いてあっても、
1日20数回しか閲覧されないブログでは問題ない・・・

とは言えないか・・・ネットは恐いところだからねぇ。。。
Commented by 麟太郎@ at 2006-02-01 20:31 x
おめでとうございます!

動物の森、買ったはいいが、プレイする時間なし(泣)
会社へは、某みの字が持って行ってしまい、
私がDS開ける頃にはたぬき商店閉店なんすよ。
全然遊べない~

うちは、3月の新型を買います。2台目だし(笑)

Commented by i-qss at 2006-02-01 22:02
隣太郎さん、こんにちは。
「動物の森」も面白そうですねー。
画面の保護シートも必要のようなので、今度一緒に買ってきます。(^_^)

2台目は新しいのを買われますか。
ウチはどうしようかなぁ・・・
お袋さんにやらせたらけっこうハマってしまって・・・(^^ゞ
もう1台あるとイイかも~(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-02-01 09:54 | 日々... | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@