DS lite

先だって11日に追加の2色が発売された『 DS lite 』だが、
新聞各社は一様に完売の報を伝えていた。
まぁこれは2日のホワイトを見ていればわかるというもの。

ところで、いろいろ調べていると、 ワンセグにも対応するという記事を発見。
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2006/02/20/001.html

個人的にはコレは押さえておきたい。
災害時の受信機としてもかなり有用であると思う。

ただ、記事には旧DS用のセットは出ていないのがちと気になるが。。。


さて・・・
最近忙しかったせいで、「もっと脳の・・・」が全然進んでいない。

で、ヨメさんがソフトを起動させた際に、

「taka@さんを最近見かけませんが、
どうかされましたでしょうか?
知っておられますか?」

などと聞かれたらしい・・・(^^;)

>川島教授、
心配して頂かなくても大丈夫です。
ちゃんと生きてますから!!
Commented by さんだゆう at 2006-03-14 11:57 x
自慢しに来たよ。
ぐへへへ 買えたぜ。。 
土曜日、アマゾンに張り付くこと2時間。
ガリガリ君色と、スク水色を各1個 GET!!
ワンセグの機械は、旧型でも使えますよー。
災害時は、DSの電源確保が難しそうな気もしますが。
まだまだ、網は張ってあるので、余分が出たら連絡しますね。

 
Commented by i-qss at 2006-03-14 19:34
さんだゆうさん、こんにちは。
先ほどはありがとうございました。
ヨメはんも喜んでおりました(^_^)
で、2個もゲットされたとか・・・さすがゲーム機マ○ア(^^;)
でもウラヤマシイことです。

>余分
是非朗報をお待ち申し上げております。m(_ _)m
Commented by 麟太郎@腰痛持ち at 2006-03-14 22:05 x
そういえば、ひと月ほど前某みの字が、
「さいきんみかけませんが・・・・以下略」
と教授に私の事を聞かれたと言っていました。
同じですよ(笑)
どうぶつの森は、
・・・・知らない間に引っ越しした人有り、引っ越しして行った人あり。
村の季節は変わっていました・・・・。
Commented by i-qss at 2006-03-15 15:10
へ~、どうぶつの森は常に動いてるんですねー。
臨場感があっていいですね。
ウチも導入しようかなー?
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-03-13 20:11 | 日々... | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@