さらに延期・・・(-_-;)

先日、延期になったと書いたけど、
また延期になった模様・・・

5月中旬 だそうで・・・

気長に待つことにします・・・。
Commented by yamasanginga at 2006-04-27 23:29
 どもです。私もKATOさんの駅前道路セット(ジオタウン)購入予定だったのですが4月予定が数ヶ月遅れる見込みです。お店の人のコメントです。「再生産予定は、4月になっておりますが、KATOの再生産予定はのびのびになって、2~3ヶ月伸びることも珍しくありません。」まあ、待つ楽しみプライスレス!を顧客に提供しているということでしょう。
Commented by i-qss at 2006-04-28 10:49
yamasanginga さん、こんにちは。
KATOにはいつも閉口させられますが、出来がいいので文句もあまり言えません。
某M社は納期はいいけど出来は・・・(-_-;)ですからねー。。。(^^;)
まぁ気長に待ちましょう。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-04-26 16:25 | 鉄道(その他) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@