ホカ弁!

先日の鉄道模型展で入手した駅弁。

うなぎのなんとやら弁当だったコレ。
かなり量があると踏んだのだが・・・

「ひもを引くとお弁当が暖まります。」

どうやら、発熱体が弁当下部に入っているようだ。
ホカ弁!_b0062687_1035330.jpg

発熱が終わって、弁当を持ち上げてみると・・・
ホカ弁!_b0062687_105174.jpg
かなりの上げ底でした・・・(-_-;)やられました。。。
Commented by 子連れ狼 at 2006-05-08 09:26 x
今年の正月同じような商品でダマされました。。。
欲張りで食い意地が悪い自分に(_ _,)/~~ハンセイ。
Commented by i-qss at 2006-05-08 20:46
やっぱりですかー。

ま、こんなもんですわ・・・世間は甘くないとデス。。。
Commented by pizza_x at 2006-05-10 21:35
同鉄道模型展で買った牛タン弁当も同じ構造でした。
Commented by i-qss at 2006-05-11 07:49
pizza_x さん、はじめまして。ようこそおいでくださいました。
貴兄のブログも拝見しました。
かなり「N」してますね。
今後の改造も期待してます。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-05-07 10:07 | 鉄道(その他) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@