大井川鐵道!!

13日の火曜日に、定例ツーリングで大井川鐵道のSLに乗ってきました。

クラブのツーリングで大井川方面へ行くのは過去に数回ありますが、SLに乗ったことは無かったし、自分自身もSL列車に乗るのは生涯初(!)ということで非常に楽しみにしてました。

詳細はそのうちクラブのレポートで乗るでしょうから、ここでは、私の動画集へのリンクを張っておきます。

taka@の「鉄」動画集

大井川鐵道!!_b0062687_9225711.jpg


あいにく、蒸気機関車が反対方向を向いており写真絵的にはガッカリでしたが、乗車して機関車のすぐ次の客車デッキに陣取ると、目の前に機関車の前部が見え、これはこれで良かったです。

今回は、家山~千頭までの区間だけだったので、次回は全区間乗りたいですねー。(^_^)/

大井川鐵道
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-06-16 09:26 | 鉄道(その他) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@