22℃

今朝起きてみたら・・・こんな固まって寝てました。(1匹は起きてしまいましたが、4匹ともココにいましたから)22℃_b0062687_914516.jpg

室温を見たら22℃でした。これくらいだと成犬は快適なのですが、チビたちにはちょっと寒いようです。チビたちの快適気温は28℃くらいらしいです。

物音に気づいて他のチビたちも起きてきました。22℃_b0062687_925210.jpg
起き抜けでもめっちゃ元気です。(^_^)22℃_b0062687_943434.jpg
ケージから出すとかなり走り回ります。
特に2号は母犬に向かって食らいついていきます。戦闘態勢!って感じで。(^^;)
母犬は逃げ回るのみ・・・当然か・・・。

で、今朝からご飯の容器をふたつに分けました。
ひとつだとどの子がどれくらい食べたのかわかりにくいですので。。。
下は2号(手前)と3号です。2号は相変わらずちょっと小ぶりですねー。食べてないわけではないようですが・・・今日も食べ過ぎて戻してました(^^;)←でも戻したのをまた食べちゃうんですが。。。(コレは成犬になっても同じです...)22℃_b0062687_95302.jpg

次に、1号と4号。手前の1号だけが食べる時にシッポが上がります。なんでかなー?22℃_b0062687_972865.jpg

食べ終わるとすぐに寝ちゃいます。Zzz...22℃_b0062687_9104786.jpg
固まって寝るところを見るとやっぱり寒いんでしょうねー。。。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-06-26 09:15 | | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@