暑いねぇ・・・

ウチのワンコたちも暑いんだよねぇ。

少しでも涼しいところへと。。。

母犬は大理石の上で・・・暑いねぇ・・・_b0062687_853122.jpg

チビたちは冷え冷えマット(冷却剤)の上で・・・暑いねぇ・・・_b0062687_8534443.jpg


さて、本日2回目のお披露目となります。
誰が嫁ぐことになるのかなー・・・?
Commented by 麟太郎@腰痛 at 2006-07-01 11:24 x
2度目のお見合いですか!!どきどきですね。(≧▽≦)
フィーリングがあう子はだれでしょう?

本当に暑いですね。
人も猫も石版(御影石)の上でごろごろしています。(笑)
猫に負けて、蹴り出されるんですけどね、私が(^^;
Commented by i-qss at 2006-07-01 16:01
麟太郎さん、こんにちはー。
お見合い>先ほど終わりましたが、やはりまだ決められないということのようです。引き渡しは7月末になるので、ゆっくり決めて頂ければ、という感じですね。。。

石ってけっこう冷たくて気持ちいいんですよね。
来週にはチビたち用の石が届くのですが、チビたちは冷え冷えマットだけでいいかも・・・?(^^;)
Commented by あんこ at 2006-07-01 21:12 x
石、いいですね。ウチも買おうかな・・・でも以前買ったアルミの板には乗らなかったんですよーせっかく買ったのに!自分でフローリングの上をゴロゴロ移動する方がいいみたいで(笑)・・・そうだ!アイスノンをどうするのか試してみようっと♪
Commented by i-qss at 2006-07-01 22:12
あんこさん、こんばんは。
石はココで買いました。一度試されては?
http://www.rakuten.co.jp/mgs/
アルミ板はウチも買いましたが、風(ふう)は乗りませんでした(-_-;) でもチビたちは関係ないみたいでその上で寝ています。説明書にも書いてありましたが、ニオイを付けたりするといいみたいですが、犬によって好きずきがありますから・・・ふうはカチャカチャ言う音がキライなんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-01 08:54 | | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@