2号の紹介。

2号です。愛称は 「 ニィゴ 」。リボンは緑色です。
顔が小さいので小柄に見られますが、体重はそれなりにあります。(約1.5kg)
2号の紹介。_b0062687_10362086.jpg

頭のラインはまっすぐですが、頂上付近で途切れかけてます。
ちょっとだけロンパリだったりします。。。
2号の紹介。_b0062687_1261845.jpg

けっこう均整の取れた顔立ち・・・?
2号の紹介。_b0062687_10383393.jpg

見た目はやっぱり小柄・・・?2号の紹介。_b0062687_10482274.jpg

首のラインもキレイですねー。
2号の紹介。_b0062687_1282747.jpg
難点は、とぉっても"おてんば"で、寝ている他の姉妹に飛びかかってケンカ売ること・・・(-_-;)2号の紹介。_b0062687_10443541.jpg
いつも元気いっぱいなカワイイ「ニィゴ」です。(^_^)
Commented by ka-ko at 2006-07-07 14:06 x
いつ見ても可愛いですね(*^_^*)
癒されますねぇ~
世話が大変では??家は3匹だけど、普通に大変だもん・・・・
でも、可愛い顔見たら、そんな事どーでもよくなっちゃうね(笑)
Commented by よしの at 2006-07-07 14:50 x
小顔美人で気が強い、まさに「2号さん」にふさわしいですなw
Commented by i-qss at 2006-07-07 15:10
ka-koさん、こんにちは。
世話>けっこうタイヘンですねー今は流動食3食ですし。。。
トイレのしつけをどうやってやろうか考えてます。
母犬で失敗してますから・・・(ToT)
Commented by i-qss at 2006-07-07 15:11
よしのさん、こんにちは。
2号>お約束ですな・・・(^^;)
そういう方向に持って行こうか迷いましたが・・・

私は甲斐性無しですので、そういう心配はアリマセン(爆)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-07 12:12 | | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@