ココはドコ?

駅、秘境 … [遥かなる秘境の駅へ]

いやー、こういうのいいですねー。

「鉄子の旅」を読んでからミョーに気になる存在となりました。。。(^^;)

乗り鉄でどっか行きたいゾ~~!!
Commented by Shin at 2006-07-08 00:59 x
こんばんわ。以前、飯田線沿線をZで探索しました。XRで来れば
よかったとつくづく後悔しました・・・。さて、来週からですが、やはり
トワイライトは満席でした。日本海1号で北を息子と目指します。
今年の青函トンネルは白鳥で通ります。昭和新山や札幌、小樽を
観光し、洞爺湖で一泊、翌日の北斗星2号で上野動物園経由で
帰ってきます。秘境駅No.1の小幌駅通過時はぐっと目を凝らします
Commented by i-qss at 2006-07-08 14:24
Shinさん、こんにちは。
あの路線、バイクでの探索は厳しそうですね。(^^ゞ
なかなか駅にたどり着けないとか・・・?
今度、オフバイクで一緒に探索に行きましょうか?

北海道>堪能できそうですね。
お子さんにたくさん夢を与えてあげてください。(^_^)/
Commented by どーも at 2006-07-23 13:06 x
こんにちは。
秘境駅いいですねー。
神岡も行ってこないといけませんね。廃線近しですし。

小和田駅、ここは乗降客は一日多くて5人です。近所の「じいちゃん」と「ばぁちゃん」郵便屋さん、新聞屋さん 以上です。
Commented by i-qss at 2006-07-23 18:25
どーもさん、こんにちはー。
どうですかー新しい職場は!(^^;)
神岡も行きたいですねー。
近いうちに企画します!
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-07 20:13 | 鉄道(その他) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@