ETC車載器取付け・その2

頼んでおいたBOXが届きました。ETC車載器取付け・その2_b0062687_1517194.jpg

早速機器のフッティングを確認します。
まず本体側に車載器を載せてみます。BOXはちょうど良い大きさですね。ETC車載器取付け・その2_b0062687_1518452.jpg

が、車載器のフタが開きません(ToT)ETC車載器取付け・その2_b0062687_15192781.jpg

フタの方に載せてみると・・・ETC車載器取付け・その2_b0062687_15195482.jpg
これならあと10mm程度のスポンジを噛ませれば大丈夫かな?ETC車載器取付け・その2_b0062687_15203516.jpg


SL230にはこんな感じで付けるつもりです。ETC車載器取付け・その2_b0062687_1521835.jpg
Commented by よしの at 2006-07-13 22:43 x
この箱ならあの黒い箱よりも全然イイですね。
私はどうしようかなぁ。
いっそ考えられる限りのダサい取り付け方にしてみようかなw

ところで・・・
ひそかにブログ連続更新続けてますね。
Commented by i-qss at 2006-07-14 14:16
よしのさん、こんにちは。
本当にインターネットは便利ですねー。
実は今回の記事はすべて受け売りです・・・(^^ゞ
ま、そのおかげで迅速な対応ができたわけですが。

ブログ更新>そういえばそうですね。
休みの日とか忙しい日は更新しなかったんですが、最近はネタが多いんですねー(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-13 15:24 | バイク/クルマ | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@