両方とも!

「いちご」 > 両耳立ちました~~!

コーギーらしくなってきました!!(^_^)

両方とも!_b0062687_029115.jpg

ちょっと写真写りが悪いですね・・・撮り直してきます。(^^;)
Commented by ka-ko at 2006-07-20 12:37 x
いやぁ~ん可愛い(*^_^*)
食べちゃいたい♪ちゃんとコーギーになってるよぉ~☆
メチャメチャ実物見たくなっちゃうよぉ~(^^)
Commented by i-qss at 2006-07-21 00:17
ka-koさん、こんばんは。
耳が立つとまた別のわんこのように思えて、他の子たちとはちょっと違う気がしますねー。
こうして大人になっていくんですねー。小さくてカワイイのは本当にちょっとの間ですから・・・(^^;)
他の3匹はいつ立つかな~?

良かったらいつでも見に来て下さい~(^_^)
明後日には1匹居なくなってしまうけど・・・
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-19 23:55 | | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@