母犬「風(ふう)」

母犬のオナカも元に戻りました。
が、乳首の大きさは変わらんなぁ・・・母犬「風(ふう)」_b0062687_13362522.jpg

久しぶりに公園で遊びました。
枯れ木遊びが好きなんですー。母犬「風(ふう)」_b0062687_13374452.jpg

でも暑いのですぐにへこたれます。。。(^^;)

帰宅して久しぶりのシャンプーをしました・・・ら、私の朝飯を食べる時間がなくなりました・・・(泣)


さて、
チビたちは2ヶ月になりました。(^_^)

そこで、トイレシートの面積を減らしました。
朝~さきほどまでは粗相はありません。
コヤツらスゴイかも!?(^_^)母犬「風(ふう)」_b0062687_13391080.jpg
Commented by 子連れ狼 at 2006-07-26 15:43 x
 うちの嫁さんがちょっと欲しいようですが。。。子供達はあまり興味がないようで。。。
 賢い犬は子供でも絶対にトイレは守りますよ。
アホ犬(。_゚☆\ ベキバキは どうやっても覚えませんが。。。
Commented by ka-ko at 2006-07-26 15:59 x
風、いい顔してるね!体調管理もちゃんと出来てるみたいだし☆
私の知ってるコーギーは結構デブチンなんですよぉ^^;
早く、子供達と公園で遊べるといいね(^_^)v
Commented by i-qss at 2006-07-26 22:41
子連れ狼さん、こんにちは。
是非もらってやってください。
子どもさんの情操教育にも役立つでしょう!(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
あ、散歩に行くようになると、筋肉は付きますよ。私で実証済みです。(^_^)

と言っても、子どもさん3人も居るんじゃ奥さんが大変ですよネ・・・
Commented by i-qss at 2006-07-26 22:43
ka-koさん、こんにちは。
コーギーってけっこうおデブちゃんが多いですねー。
どうしても食べさせちゃうんでしょうか?

ウチは体重計って、多ければご飯をライトに替えちゃいます。
あと、けっこう公園等で走らせてるのも効いてるかも?
Commented by 子連れ狼 at 2006-07-27 08:39 x
 間違いなく散歩&面倒なことは僕になりますから。
犬は子供の頃から2匹・猫1匹・鳥2羽と飼いましたが
どれも思い出深い物がありますね。
よ~く考えさせていただいてみます。<(_ _)>
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-26 13:39 | | Comments(5)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@