鈴鹿8時間耐久オートバイレース

いやぁ、イイ時代になりました。

ブロードバンドで8耐が見られるなんて!(^_^)
鈴鹿8時間耐久オートバイレース_b0062687_221124.jpg


今年は久しぶりにチェッカーの感動を同時体感できました~!

また見に行きたいなぁ・・・

お盆に休むより、7月に休みをたくさん貰いたいキブンですネ。(^^;)
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2006-07-31 13:39 x
taka@さん、こんにちわ。
今年は、手伝いの声が掛からなかったので
冷房の効いた自宅でスタートから観戦しました。

自宅はナローバンド環境の為、スカパーで観戦しました。
PPからスタートして優勝した伊藤選手凄いですね。
プライベートチームで常勝ワークスチームをやっつけるなんて
滅多にないことですね。これぞレースのロマンですね。
同世代の選手が現役で頑張っていて感動しました。
Commented by i-qss at 2006-07-31 14:52
パパさん、こんにちは。
お声がかからなくて残念でした。
こちらに来られてたなら、仕事後に鈴鹿へ行ってでもお会いしていたでしょうに。。。

伊藤選手>気迫満点でした。プライベーターでワークスを負かすというのは、往年のヨシムラ・モリワキなどを思い出します。
当時の勢いはすごかったですよねぇ。。。
ZIP-FMというのは、名古屋のFM局なんですよ。これも嬉しかったなぁ・・・(^_^)

で!・・・来年はコースで走りたいです!
鈴鹿 Mini-Moto4耐で!!
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-30 22:01 | サーキット | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@