二輪専用ETC車載器取付完了(SL230)

他の車種と同様、SL230も左ハンドル付け根に取り付けられました。二輪専用ETC車載器取付完了(SL230)_b0062687_20445766.jpg

ところが、インジケーターの両面テープを忘れたようで、浮いているのがわかります。。。(-_-;)
あとで自分で取り付けることにします。。。二輪専用ETC車載器取付完了(SL230)_b0062687_20461066.jpg


SL230でまず走り、ETCゲート通過を確認し、往復後、一旦帰り、今度はVFR800で走りました。こちらも無事通過を確認。
その後取付店に寄り、緩んでいたRAMマウントのネジを締め直して貰いました。SLもちょっと緩いんですが、このネジが特殊な形状なので自分でできないんですネー。

それにしてもSL230で高速はツライですね。
タイヤがオフ寄りのだということを差し引いてもハンドルがけっこうぶれます。まぁオフ練習でかなり痛めてるからなぁ・・・(^^;)
昔ヨメさんがこれで走っていたことを考えると・・・

これで、7月のノルマは達成しました。(2回/台のETCゲート通過)
でも、モニターはいつまでなんだろう?VFRとFORZAで走るのはいいとしても、SL230で高速は・・・(-_-;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-07-31 20:53 | バイク/クルマ | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@