リベンジ!貨物見物&姨捨行脚!!

あんたも好きねぇ・・・


って言われそうですが、前回空振りだった「貨物見物」を再度実施します。

日時:8月28日(月)深夜 深夜1時~3時くらい
場所:JR笠寺駅周辺

詳細は、前回の告知を参考に・・・(^^;)手抜きだ!


ふと思い出しましたが、18きっぷが余っているので、29日(火)は再度、姨捨行脚を実行します。
貨物見物やってからですが、ほぼ鉄夜徹夜になりそうですが、車内は寝てればいいし、最初の予定通り朝イチで行って、向こうでゆっくり寝て写真を撮ってきます。(^_^)

でも・・・寝不足であの「揺れ」では、酔っちゃうかなぁ・・・(^^;)<船かい!
Commented by 源の字 at 2006-08-27 12:52 x
>姨捨 takaさんのことだからまた行くって言うだろうなーと思っていましたよ。
>貨物見学 リベンジしなあかんですね~でも店が今朝から激忙・・・夏休み最後だからね・・・体がもつのか? また連絡します。ShinさんTELありがとねー
Commented by i-qss at 2006-08-27 13:50
源の字さん、こんにちは。
貨物>無理しないで下さいね。仕事第一でお願いします。天気も心配ですし・・・
姨捨は天候に関係なく行ってきますので(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-08-26 22:18 | 鉄道(その他) | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@