乗ってみてぇ~!

ヒミコ

コレ、カッコイイ~~!!

今度行った時には是非乗ってみます。

例のブルートレイン初乗車企画なら行けるかな~?
Commented by naopapa at 2006-08-27 13:39 x
僕も乗ってみた〜い。でも巨大なフナムシにみえる(汗)
Commented by 子連れ狼 at 2006-08-27 13:43 x
なんかスターウォーズに出てきそうですな。

フナムシ>うん。。。言えてる。。。
Commented by i-qss at 2006-08-27 13:51
naopapaさん、こんにちは。
フナムシはどうかと・・・

松本零時さんが怒っちゃうかもヨ・・・(^^;)
Commented by i-qss at 2006-08-27 13:51
子連れ狼さん、こんにちは。
スターウォーズってほとんど見たことないんですよねー。
時代に乗り遅れてるよネ・・・(^^ゞ
Commented by yamasanginga at 2006-08-27 22:26
 タカさん、こんばんわ♪
 フナムシはかわいそうかと(笑)
 ヒミコ、かっこいいですね。初めてしりました。埼玉にいながらしてその存在を全く知りませんでした・・・・・(うといっです^^;)。前面ガラス張りで低い船室、見晴らしも悪く潮風を味わえなさそうな気がするのですが・・・・・。でもメーテルや鉄郎、車掌さんとのクルーズ、楽しそうですね。
Commented by i-qss at 2006-08-28 08:25
yamasangingaさん、こんにちは。
この船は最近就航したばかりのようですね。こんなカッコイイ船を造った船会社にも拍手を送りたいです。JR東海ももっとカラフルでカッコイイ車両を作ってくれないかと思います。他社はいろいろ工夫しているのに・・・(^^;)
名鉄パノラマカーも風前の灯火のようですし、各社競って素晴らしい乗り物を造っていって欲しいですね~。
Commented by 子連れ狼 at 2006-08-28 09:01 x
スターウォーズ知らないんですか? まずいな。。。
全6作全部見ましょう! 5.1chで見るとたまりませんよ。w
夏休みの宿題です!(爆)
Commented by i-qss at 2006-08-28 10:54
はい、知りません。全然興味がないんです>SFって。特に洋画は。。。

どっちかってーと、「オタク」なんで(爆)
Commented by 子連れ狼 at 2006-08-28 14:23 x
まぁ人の好みはいろいろですから。。。
逆に邦画は全く見ません。 SF大好きです。w
僕もめっちゃオタクですが、なにか?(爆)
Commented by i-qss at 2006-08-28 14:53
しまった!!
「オタク」に「オタク」って言っちゃった!!(爆)

同類なんだね・・・やっぱり。。。
Commented by yamasanginga at 2010-02-04 08:46
 おはようございます。ヒミコの事、たしかtakaさんは乗ってないはずだけどどこかで見たようなと思ったらここでしたか。機会があれば是非乗船してください♪私もいつか乗車して浅草に遊びに行こうと思います(^^
Commented by i-qss at 2010-02-04 09:26
yamasangingaさん、おはようございます!
そうなんですよー。この時も実現できなかったので、今度こそ(←これが一番アヤシイのですが・・・(^^ゞ) 乗ってみたいですねー。(^_^)
そちらでもレポートお願いします。m(_ _)m
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-08-27 11:22 | 乗り物全般 | Comments(12)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@