川湯温泉ツーリング

11/20-21(月・火)で、和歌山県川湯温泉へ行ってきました。

ワンコ3匹を連れて行きますので、私はVFRで、ヨメさんはキタキツネ号での参加です。
↓はケージ2個を積んでセカンドシートに入れられたチビと母犬。
川湯温泉ツーリング_b0062687_1333412.jpg





名阪国道を集中工事の始まる前に針I.Cまで走り抜け、西名阪道・香芝I.Cで下りて南下、高野龍神スカイラインへ向かいましたが・・・

こんな状況でフツーに走るのも困難な状態でした・・・orz
(護摩山スカイタワー駐車場にて)
川湯温泉ツーリング_b0062687_1336690.jpg


スカイラインを下り、龍神温泉にて。↓
洗い場はもちろん湯船もすべて『タタミ』のお風呂なんですよ!ビックリです。
全員正座でハイチーズ!(だってタタミなんですから(^^ゞ)
川湯温泉ツーリング_b0062687_13383710.jpg


2日目は何故かキタキツネ号がこんな状況に・・・
川湯温泉ツーリング_b0062687_1339847.jpg

このトランポ状態で川湯温泉から豊田まで走りました。
ちびワンコはバイクの横に縦にケージを積んで・・・こんな状況でよく酔わなかったものです。健康なワンコに感謝!

でも、一番大変だったのは運転手のヨメさんです。頑張って走ってくれてありがとうです。m(_ _)m

旅にハプニングは付きもの、と言いますが、今回も思い出に残るツーリングになりました。(^^;)
Commented by ka-ko at 2006-11-24 10:06 x
無事行って来れてよかったですね(^o^)
行きと帰りの違う事にビックリ!!ワンコ達も良い子にしてたんだね☆
奥さんも、よくその距離を頑張って運転したね!スゴイ♡
楽しい旅行だったみたいで良かったねv(*'-^*)bぶいっ♪
Commented by 子連れ狼 at 2006-11-24 16:47 x
ベアリングのトラブルでしたっけ?
詳細は知りませんがさすがはセレナ!(爆)
我が愛車もこういうことができるワケですね。w
Commented by i-qss at 2006-11-24 21:11
ka-koさん、こんにちは。
チビたちは本当にお利口にしてました。母犬のほうがうるさくて怒られていたくらいです。(^^;)
楽しい旅行になりましたが、ヨメさんには悪かったと思ってます。。。
Commented by i-qss at 2006-11-24 21:12
子連れ狼さん、こんにちは。
リアタイヤベアリングが壊れました。乗って帰って来れないこともなかったですが、長距離ですし大事を取りました。
セレナはハイルーフでしたっけ?ノーマルルーフだとちょっと厳しいかもしれません(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2006-11-23 13:43 | VFR800VTEC | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@