趣味悠々!

見ましたか~?昨日の「NHK 趣味悠々~ 鉄道模型~ 」を!!

なんとまぁ、司会の三波豊和さん直々のコメントをいただいて、かなり舞い上がっているtaka@でございます。(^_^)

氏のブログにも紹介されていますが、最後はかなり気合いの入った撮影になったようです。

全8回でどれだけ紹介できるのかちょっと心配もしてしまいますが、それはプロがしっかりとやってくれていることでしょう。

まぁ、この番組は初心者の方へ鉄道模型とはなんたるかを説いておられるようですのであまり過度の期待はせずに、と自戒しながら(無理だろうけど(^^;))今後も楽しみたいと思います。
趣味悠々!_b0062687_136766.jpg


そうそう、番組冒頭で出てきたお店は、「天賞堂の千葉舞浜・イクスピアリ店」です。

番組を見ていて、どうも似ているな~と思った私、実は一度行ったことがあるのですが、また行きたくなりました。もちろんヨメさんとふたりで・・・ヨメさんはディズニーランドの大ファンなので一石二鳥ですね。(爆)
Commented by yamasanginga at 2007-02-08 13:52
 こんにちは。
 私は見逃しました。「ハケンの品格」「その時歴史が動いた」とダブルで録画していたので来週の再放送を楽しみにしておきます(泣)
Commented by pizza_x at 2007-02-08 20:29
こんばんは
なんとか忘れずに見ることが出来ました。w
しかし、三波豊和さん本人からコメントもらえるとはすごいですね。
芸能人の人と意見交換が出来るなんて、いまさらながらにネットのすごさを実感しました。
Commented by i-qss at 2007-02-09 11:41
yamasangingaさん、こんにちは。
今週のは、なんか昔の自分を見ているようで気恥ずかしかったです。(^^;)
来週の再放送を楽しみにしててください。(見忘れたら、DVD焼いて差し上げます。(爆))
Commented by i-qss at 2007-02-09 11:43
pizza_xさん、こんにちは。
いやいや、私も驚きました。本人からコメントくるなんてねぇ。。。(^_^)
以前も某SNSでとある本についてコメントしたら著者から返事をいただいたことがあります。ネットはある意味とぉってもコワイとこかも(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-02-08 13:06 | 鉄道模型(N) | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@