地面派必見!!

RMMハイパーシリーズ 商品一覧

うぉー!これはスゴイ~!!リアルすぎる~~!!!

是非とも仕入れたい逸品ばかり・・・


でも・・・サイフが軽くなるぅ~~(^^;)
Commented by 子連れ狼 at 2007-03-03 19:57 x
凄い世界ですね。 エッチングとは。w

こういうのはちょっと興味有り。。。でも恐すぎ。w

おもいっきり財布軽くなりますね。
Commented by 目黒のダンボ at 2007-03-03 20:26 x
taka@さん、こんばんは。

いやぁ~、なんかいいタイミングで出してくれますね!
taka@さんは間違いなく逝ってしまいそうですね!?
ステンレスエッチングって、ハンダ付けになるのでしょうか?
昔、ワールド工芸さんで出していた高級架線柱を思い出しました。

ところで、RMMってどこのメーカーさんなんですか?
Commented by Pica at 2007-03-04 00:25 x
こんばんは~( ・ω・)ノ

>ハイパーモノ
これは良いものですなぁ。
とくにビケ足場がリリースされるとわ…w
ストラクチャーを決めかねている場所に置くのも良いかも知れませんね

架線柱モノの数多いリリースに夢と物欲が膨らみますなぁ( ´∀`)
特にビーム吊下げ式の信号機や遮断器などは中規模な駅風景に生かせそうですねぇ。
Commented by i-qss at 2007-03-04 10:57
子連れ狼さん、こんにちは。
エッチングだとかなり細かいところまで再現できるんですね。
今までもいろいろなパーツが出てきましたが、こういったものは無かったですからねぇ。。。地面派としてはとても嬉しいパーツです。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-03-04 11:01
目黒のダンボさん、こんにちは。
ええ、もうすでにかなり逝ってます。(爆)

半田付けかどうかはわかりませんが、とりあえず作ってみます。(^_^)

RMMは雑誌です。ネコパブリッシングという出版社です。
こちらをどうぞ。
http://shopping.hobidas.com/shop/hobidas-syoten/item/114070704.html
Commented by i-qss at 2007-03-04 11:02
Picaさん、こんにちは。
これらのパーツ、本当に美味しいところを狙ってますよね。(^^ゞ
手に入れたいパーツばかりです。
Commented by 目黒のダンボ at 2007-03-04 11:16 x
taka@さん、やはり逝きますよね!(^^)

今回の製品、雑誌社からの製品なんですね。
RMMの雑誌は何度か図書館で借りたことはありますが、まさか、出版社からとは。てっきり、新しいメーカーができたのかと勘違いしました。

ネコパブリッシング・・・私の家から徒歩10分もかからないとこです。
Commented by Pica at 2007-03-04 17:18 x
商品画像を適当な大きさでケント紙に出力して、色塗って何とか出来んかな?と思っているワタクシは悪人でしょうか?(・ω・)ww
Commented by i-qss at 2007-03-04 21:15
>目黒のダンボさん、
雑誌社がインターネット上でホビダスという専用サイトを運営しているというのは、これからの本とネットの新しい関係として良い見本になると思います。
自宅から10分ですか。それなら直接買い付けに行けますね(^^;)
Commented by i-qss at 2007-03-04 21:16
>Picaさん、
誰しもが考えるところじゃないですか?(^^;)
この商品、けっこう高価ですしねぇ。。。
Commented by kiha58_1523 at 2007-03-07 07:22 x
お金を湯水のように使えたなら、全部買い占めたい・・・とくに「工事作業用足場」に、魅力を感じます。建設会社を立ち上げたいです。
Commented by i-qss at 2007-03-08 11:56
キハ58さん、こんにちは。亀レスですみません。
実は私もブレハブ小屋と足場が欲しいと思っていたんです。(^^;)
特に足場は細かいし実感味がありますよねー。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-03-03 16:48 | 鉄道模型(N) | Comments(12)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@