団塊世代向け?

昭文社『ツーリングマップルR』シリーズ

ツーリングマップルに新しいシリーズが登場です。

数ある特長の中でも、文字が120%増しになったというのが嬉しい。
最近細かい文字が見えにくくなってきて歳を感じるようになったし・・・(^^ゞ

今までのシリーズよりも値段が高いのが気になりますが、
団塊の世代向けという商品なんでしょうね。

昨年のは買わなかったから、今年版は買う予定なんだけど、この「Rシリーズ」にしようかな?
団塊世代向け?_b0062687_1740982.jpg

Commented by Pica at 2007-03-28 17:56 x
こにちわ~( ・ω・)ノ

>『ツーリングマップルGT-R』(違w
リンク先を読んでいると…
・ 定評ある二輪車向け情報や、日帰り湯、キャンプ場、宿の情報をさらに充実。
うほっ( ・ω・)♪日帰り湯情報はありがたいですなぁ。
非NAVIドライバーの私にとって、地図帳がひっくり返らないリング綴じも有難い機能です。
けど高いな~、けどホスィな~(汗www
Commented by i-qss at 2007-03-28 21:50
Picaさん、こんにちは。
「GT-R」>実はバイクにもこの名前のバイクがあります。(^^;)

ウチの車にはナビは付いてますが、ほとんど使ってません。やっぱりバイクに乗っていると基本は地図ですね。ナビは現在地がわかるという点で助かりますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-03-28 17:38 | バイク/クルマ | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@