こんな番組もあったとは!!

しまった~~!!
これは見逃していたぁ~~!!(ToT)

BSジャパン 鉄道模型.ch


来週、早速チューナー手に入れてきます。。。


え??

これも明日再放送があるんですか!?

●放送局:BSジャパン(BSデジタル7ch・テレビ東京系・無料放送)
●放送時間:毎週金曜24時~
     (再放送)毎週日曜午前11時30分~


どなたか、再放送録画を・・・って、こればっかりですな(^^;)


あれ?テレビ東京系??
テレビ愛知でもやらないかなー??探して見ます。。。
Commented by Atsushi at 2007-04-15 16:02 x
こんにちは、takaさん^^
この番組なかなか濃い内容ですよ!
初回はジオラマ制作でおなじみのDDFが春の伊豆をテーマにレイアウトを制作、第二回は相鉄の現役運転士が横浜駅を制作していました。
運転士の視点ならではの線路へのこだわりが凄かったです。
Commented by i-qss at 2007-04-15 18:33
Atsushiさん、こんにちは。
もう見られてましたか!
2回も見逃すとは・・・私はアンテナの張りが足りませんでした・・・今週分からは見られるようになんとかするつもりです。
Commented by Atsushi at 2007-04-15 18:47 x
こんばんは、takaさん^^
この番組、先月発売されたRMMで紹介されているのを見て知りました。
みなさん知っているものだと思って、あえてブログでは紹介していなかったのです^^;
次回何か情報を仕入れた時は欠かさずに情報を共有出来る様にしますね!
Commented by yamasanginga at 2007-04-15 22:06
 こんばんは。
 牛久保氏も講師として登場するようですね。是非見たいですがBSチューナーとかないんで・・・・・・。かみさんと相談ですね^^;
Commented by i-qss at 2007-04-16 08:08
Atsushiさん、おはようございます。
RMMは買ったり買わなかったりするので、実は先日の関東行脚でも失敗したことがありました。(これはまたレポート書きます)
定期購読すべきかなー?(^^ゞ
Commented by i-qss at 2007-04-16 08:08
やま♪さん、おはようございます。
私もチューナーを早急に手配するつもりです。これは見逃せないですもんねー。(^_^)
Commented by チューナー at 2007-04-20 17:28 x
地上波デジタル放送を導入したはいいですけど、コピーワンスとか言うのが邪魔して楽しみにしていた地デジの特番がきちんと録画できません。こんなことならもうちょっと待てばよかったなー、と思ってたんですが友人からコピーガードキャンセラーって言うのを使えばいいよと言われました。ちゃんと使えるのかなーと思ったんですが、届いて使ってみると、ちゃんと何回でもダビングができるようになりました。ワンセグにも使えるみたいで、ずいぶんと得した感じです。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-04-14 22:14 | 鉄道(その他) | Comments(7)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@