タンデムアンプ「DF-808」の後継機種!

タンデムアンプ「DF-808」の後継機種!_b0062687_9424848.jpg
同乗者(パッセンジャー)との会話に、無線機、携帯電話、オーディオ機器、
さらにナビゲーションの音声までオールマイティに楽しめるタンデム&ミキシングアンプ
DF-1011


ようやくKTELも時代の流れに追いついてきたという感です。

今までのタンデムアンプでは携帯電話を繋ぐことが出来なかったんですよねー。。。でも今すぐに必要かと言えば、ヨメさんもバイクに乗るようになってからタンデムもやらないし、音楽もそう聴かないし・・・必要ないかなー。(^^;)
Commented by naopapa at 2007-05-17 10:11 x
でも、気になるんだよね〜(笑)
Commented by Pica@職場 at 2007-05-17 12:06 x
こんにちわ~( ・ω・)ノ
>タンデムアンプ
以前内装レスにしたアルトワークスでラリーやジムカーナしていたときにあったら助かっていたと思うのでありますwww
Commented by i-qss at 2007-05-18 08:02
naopapaさん、こんにちは。
そうなんですよー(^^;)
気にならない方がオカシイって!!(爆)
Commented by i-qss at 2007-05-18 08:04
Picaさん、こんにちは。
へぇ~、昔はそういう面白そうなことをやってらしたんですね。でも4輪ならまた復帰できますよね~。期待してますよ~~(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
私も2輪ではいつかまた・・・なんて考えたりしますんで。。。<無理無理(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-05-17 09:42 | アマチュア無線 | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@