信州ツーリングガイド

今年も懲りずに買ってしまった、アウトライダー別冊「信州ツーリングガイド2007」
信州ツーリングガイド_b0062687_9545137.jpg

今年は「絶景ロード・ベスト20」が目玉のようです。

どれどれ・・・ほとんど走ったことのある道ばっかりですが・・・

走ってない道は・・・

05 嬬恋パノラマライン
06 143号・青木峠
14 上信スカイライン
15 県道36号・信濃信州新線
18 アザレアライン

で、このうち、15.は戸隠キャンプ場以南を走っているので、全く知らないのは4路線ということになりますねー。

今年の夏は乗り鉄でなく、バイクツーリングで駆け回ってみようかなー・・・
もちろん行った先での撮り鉄は欠かせませんが。(^^;)



・・・それにしても、最近のアウトライダー誌、温泉の紹介でカワイイおねいさんの写真が多いのは気のせいだろうか?
しかもけっこう艶めかしくて・・・(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!
Commented by あかいオトコ at 2007-05-25 11:40 x
今年の信州キャンプでアザレアラインをつかってみましょうか。
2日目は、南下して静岡にぬけて帰るルートを考え中。。。
Commented by i-qss at 2007-05-25 16:25
あかいオトコさん、こんにちは。
先日のキャンプ、お疲れ様でした。
やっぱり次の日風邪がひどくなり熱を出して寝込んだのは内緒です。(爆)

今年の信州キャンプは本沢温泉の予定ですね。歩くのが大変そうだなぁ・・・(^^;)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-05-24 10:02 | バイク/クルマ | Comments(2)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@