大改修中!

来週の月曜日に久しぶりに貸レ「和」に行くわけですが、サイトを見たらなんやらエライこと(大変なこと)になっておりますね。。。

え?もっと早く気付けって?・・・確かにそうですね・・・(-_-;)

外周線を撤去いたしました。 - 「和」鉄道模型レイアウト記録 - Yahoo!ブログ

HOが伸びることは喜ばしいことですね。
また車載カメラ持って行かなきゃあ・・・

あ、17日にはもちろん拡張工事は終わりませんが・・・(^^;)
Commented by pizza_x at 2007-09-15 22:14
こんばんは
8月半ばぐらいから改修してますね。
店舗を減らしてレイアウトを増やすというのはびっくりしました。
改修後どうなるのか楽しみです。
Commented by くさたん at 2007-09-16 09:42 x
taka@さんおはようございます(^^)
明日はいよいよ「和」さんで第二弾の貸レ大会ですね^^
また車積カメラ画像とか動画撮られるのですか?^^UP楽しみです^^
機関車大集合の運転会となりそうですね(^^)V
Commented by i-qss at 2007-09-16 10:54
pizza_xさん、こんにちは。
もうだいぶ前からやってみえたんですね。全然知りませんでした・・・(^^ゞ
前回の運転会の時に、HOを拡張するという話はPicaさんから聞きましたが、こんなにおおきくするなんて思っても見ませんでしたネー。でも嬉しいことですよね。(^_^)
Commented by i-qss at 2007-09-16 10:55
くさたんさん、こんにちは。
そうなんですー。いよいよ明日! もう嬉しくて嬉しくて!!(^^ゞ

車載映像は今回はNゲージで撮るつもりですが、さらにもう一つギミックを用意していきますので、これが巧く行ったらまた載せますネー。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-09-14 00:27 | Comments(4)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@