記念イベント!

ということで、仕事ほっぽり出して?行ってきました!(^^ゞ

記念イベント!_b0062687_22322177.jpg

万博閉幕後初めて行ったので、ドコに留めたらよいか分からず、結局一番遠い場所に留めてしまったようで・・・(-_-;)





歩いて歩いて・・・たどり着いたところは!
記念イベント!_b0062687_22335037.jpg

すんごいヒト!ヒト!人!!!
記念イベント!_b0062687_22342856.jpg

まぁ自分らもその内の1人なんだからエラソーなこと言えませんが(^^ゞ
記念イベント!_b0062687_2235814.jpg

こんな看板の横では大道芸人のショーが行われてたり、屋台は例によって世界各国のモノが食べられたり・・・
記念イベント!_b0062687_22361726.jpg

買うのにも長ーい行列でいったいどんだけ待たなきゃならんのか!って感じですが・・・
記念イベント!_b0062687_22363125.jpg

まぁ待つことが嫌いな名古屋人も、万博で待つことを覚えさせられたので大丈夫でしょう。(^^;)

そうそう、「ガーナ」と書いてあったテントがあったので、チョコレートを!と思いましたがさすがにおいてありませんでした・・・(ToT)
記念イベント!_b0062687_2345962.jpg

ピンバッチがたくさんありました。4個で1400円だったかな?買ってくれば良かった・・・

で、目を惹いたのはヤッパリコレ↓ですね。(^_^)
記念イベント!_b0062687_2238217.jpg

久しぶりに乗りたかったのですが、これもかなりの待ち時間でしたので、止めときました。まぁまた機会があるでしょう。。。
ところで、回転軸付近にあったデッカイ液晶が外されてますね。目立つし、広告塔としても使えたでしょうに・・・


その後、尾張旭在住の友人宅を襲撃し、夕飯をば・・・やっぱり職人が作る寿司は旨いですね。(^_^) ごちそうさまでした!


バイクで、行きは40分強、帰りは30分強でした。
高速代が高いなぁ・・・(-_-;)
Commented by 目黒のダンボ at 2007-09-23 17:09 x
taka@さん、こんにちは。
すごい人出ですね!
なんかビールに合いそうな食べ物ばかりで・・・ドイツビール旨そうです。

しかし、もう2年ですかぁ~。どうも、関東では盛り上がりが、イマイチしたね。私も行けませんでした。
Commented by z-pica at 2007-09-23 21:01
こんばんわ~( ・ω・)ノ

いや~、手作りっぽいイベントってヨロシですなぁ(・ω・ )
花博や万博でもこぅいぅのやってくれたらエェのに…w

>職人が作る寿司
うほっ(・ω・)♪
水産物好きな私としては激しく気になりますww
Commented by z-pica at 2007-09-23 21:02
追伸~( ・ω・)ノ
弊鉄工所とのリンク拾わせていただきましたので、どうぞよろしくです。
Commented by i-qss at 2007-09-24 07:43
目黒のダンボさん、こんにちは。
人手>普段土日休みでない私としては休日のイベントなんてどんなものか知りませんでしたし、この混みようはビックリでした。
万博が賑わっていたのは地元だけだったようですね。まぁ、昨今のなんでも有りの時代に万博といってもピンとこないでしょうねぇ。。。
Commented by i-qss at 2007-09-24 07:45
Picaさん、こんにちは。
まさに手作りといったイベントでした。でも熱気は凄かったですよ。土日のイベントってあんな感じなんですねー。

寿司>お持ち帰りはけっこういただく機会が多いですが、お店に行って食べることはあんまりないので余計に美味しく感じたかも?(^^ゞ

リンク>すみません。こちらからはすでに勝手にさせていただいております。m(_ _)m
Commented by yamasanginga at 2007-10-01 14:24
 takaさん、こんにちは。
 万博終了から早2年ですね。私も結局行くことができませんでした。takaさんのブログにより万博の魅力を知っただけにもっと早くtakaさんのブログに出会っていれば・・・・と思いました。
Commented by i-qss at 2007-10-01 15:10
やま♪さん、こんにちは。
やまさんも行きたかった方のひとりでしたかー!残念でしたね。。。

さんざん楽しんだワタシだって、「万博」って聞いても最初は「このご時世にいまさら万博なんて・・・」というかなり冷めた目で見てましたが、実際に触れあうとかなり楽しいイベントだったんです。今思うと楽しすぎて夢のような感じがします。本当にありがとう!っていう思いですね。
またやってくれると良いなぁっていつも思ってます。(^^ゞ
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2007-09-22 22:45 | 愛・地球博 | Comments(7)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@