SL230、新たなる旅立ち?

つーことで、先ほど新しいオーナーの元へ旅立っていきました。
SL230、新たなる旅立ち?_b0062687_15111686.jpg

SL230、新たなる旅立ち?_b0062687_151129100.jpg

SL230、新たなる旅立ち?_b0062687_15114247.jpg

SL230、新たなる旅立ち?_b0062687_15115335.jpg

この間わずか10分ほど・・・

寂しいけど、新オーナー曰く
にします。』
ということだから、SLクンも本来の姿を取り戻すことができるでしょう。

末永く活躍して欲しいものです。(^_^)
Commented by 子連れ狼 at 2008-07-03 16:18 x
俺のもばらしてグリスUPしてもらおうかな?(笑)
さすがに足周りは場所がないっす。。。
Commented by よしの at 2008-07-03 16:55 x
積み込み固定が10分。
手際のいいバイク屋さんですね(違)

全バラ後、十分活躍するでしょう。
あ、乗りやすいバイクだから、講習時に貸し出すのかな・・・

と勝手な期待(笑)
Commented by たらこ星人 at 2008-07-03 21:15 x
今日は、ありがとうございました。
全バラは、コンディションを確かめ、EDやQSS練習会に
安全に乗れるようにするためですので・・・
でも、乗りやすそうだからメインバイクになるかも!?
バラす状況はQSS会報でお伝えしていこうと思っています。
Commented by i-qss at 2008-07-04 12:46
子連れ狼さん、こんにちは。
場所は裏庭でビール箱かませて、シート掛けておけばいいんじゃない?(^^;)
自分で何でもやる人ですから、期待してます。(爆)
Commented by i-qss at 2008-07-04 12:48
よしのさん、こんにちは。
ええ、ホントに10分掛かってないくらいです。
まったく自然に積み込んでタイダウンで固定して持って行かれました。
その姿もどう見てもバイク屋さんにしか見えないのがスゴイです(^^;)

講習、貸し出ししてくれるみたいですんで、また乗れるかなー?
Commented by i-qss at 2008-07-04 12:49
たらこ校長、こんにちは。
今日はわざわざ引き取りに来ていただき感謝します。m(_ _)m
プロのお世話になればSLクンも幸せでしょう。(^_^)
以後よろしくお願いいたします。
レポートも待っています。m(_ _)m
Commented by atelier_k5 at 2008-07-05 09:57
taka@さんこんにちは。
私も、近々長年の愛車ZRXを手放す予定です。
愛車を手放すのはとっても悲しいですが、家計の都合上仕方なしです。
大事に使っていただける方の元に渡っていくといいなぁ~。
Commented by i-qss at 2008-07-05 19:29
atelier_k5さん、こんばんは。
ZRX>そうですか。。。お互い家庭の都合とはいえ、寂しいことです。
でも、また乗る機会はありますよ、きっと。。。
私の周りにもリターンライダーはたくさん居ます。
バイクの良さは乗ったことがある人にしかわかりませんから!(^_^)/
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-07-03 15:14 | バイク/クルマ | Comments(8)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@