ゆる鉄合宿 in 花月園!

行って参りました!伊豆の花月園に!!

いや~、本当に楽しゅうございました。
趣味のブログでお知り合いになった方々と実際にお会いしていろんなお話しをさせていただき、さらにその趣味で思いっきり楽しめるのですから、こんなに素晴らしいことはありません。(^_^)

幹事のパパさんはじめ、参加された方々には本当にお世話になりました。ありがとうございました。m(_ _)m

さて、その内容ですが・・・動画は113本録ってありまして(^^;) もう、どう編集してイイやら・・・

今しばらくお待ちいただきたく・・・と言ってる間にパパさんやkazuさんが上げてくれるかも?(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!


私はといえば、当初鉄道で行く予定だったのですが、厳選したにもかかわらず結局バッグが重くて持てず、泣く泣く車で行くことにしまして・・・まぁ、NとHO両方はどだい無理だったということですね・・・(^^ゞ

車と言うことになれば荷物を増やしても、、、と思い、結局3つのバッグとリュックという大荷物になってしまいました。。。↓
ゆる鉄合宿 in 花月園!_b0062687_19531954.jpg


最終日まて残ったのはこの人たち・・・↓
皆様、本当にお疲れさま&ありがとうございました。m(_ _)m
ゆる鉄合宿 in 花月園!_b0062687_195506.jpg


Commented by くさたん at 2008-07-22 21:15 x
taka@さんこんばんわ(^^)
ゆる鉄合宿お疲れ様でした^^動画が113本!!!!^^”大変ですね~
落ち着いたらUP楽しみにしています^^
本日はお疲れでしょう・・・ゆっくり休んでくださいね(^^)
Commented by petiagara at 2008-07-22 21:19
こんばんは~。

3日間お疲れ様でしたm(_ _)m

16番ではtaka@さんの
タキ・コキ・ワム軍団に終始圧倒されっぱなしで、もう降参でした・・・(^^;)
またお会いできた暁にはコキ100系軍団をこの目で拝見させてくださいませwww

次回を楽しみに、
ありがとうございましたm(_ _)m
Commented by Atsushi at 2008-07-22 21:23 x
こんばんは、takaさん^^
いやー本当に楽しい運転会でした。
498がとても格好良かったです。
カンタムのC62がもし出たら買ってしまいそうです^^;
京都に行けばまだ実物から音採れますしねー(笑)

それにしてもHOの情景付きレイアウト、病み付きになりそうですね^^;
次の機会が本当に楽しみです^^

動画の方も編集が大変だと思いますが気長にお待ちしております。
Commented by yu at 2008-07-22 23:35 x
taka@さんお疲れ様でした。
taka@さんの、弩タキを見たときは、よっぽど「動かしてくよー」頼もうかと思いましたが、ちょうど皆さんいろんなことで煮詰まっていらっしゃったようで言えずじまいで。
次回はちゃんと見せていただきます。
アレだけの量を又持ってきてくれというのも酷なような気がしますが(笑)
タキ軍団も印象的でしたが、ブログと実物のtaka@さんのイメージの違いがもっとも印象的でした。
でも、実物を見た今は、シンクロしております。

次回も是非よろしくお願い致します。
Commented by kohsan at 2008-07-22 23:56 x
お疲れ様でした。東の方に寄り道して、20:30ごろ入庫してます。
あれだけ荷物があると、列車移動では無理ですね(^^ゞ
次回は、西の方でお会いしましょう。
Commented by とと at 2008-07-23 00:30 x
こんばんは。
次回は是非!
また誘って下さいm(_ _)m
Commented by ed71ed75ed78 at 2008-07-23 00:49
takaさんこんばんは。

合宿ではお世話になりました。
お会い出来て嬉しかったです。

21日もご一緒したかったです・・・
もし次期開催がございましたら、またよろしくお願いします。

今回「N」メインの撮影ばかりになってしまいましたが、
「D51」3重連と「DD51」の動画が少しございます。
後日アップいたします。


>kohsannさんこんばんは。
私は入れ違いで帰ってしまいお会い出来なかったのが残念です。
HO導入の際アドバイスいただいたお礼をしたかったです。
またお会いする機会がございましたら、よろしくお願いします。
Commented by kazu at 2008-07-23 01:21 x
お疲れさまでした。そして、お世話になりました。
今回はtaka@さんに声をかけていただいたお陰でとても楽しい休日を過ごせました。
やはり、同じ趣味の方と話すの楽しいですね。また、次回、ゆる鉄寒中合宿を是非実現させましょう。
そのときはまた、ものすごい数の貨車を見せてください。
Commented by 目黒のダンボ at 2008-07-23 02:36 x
taka@さん、こんばんは。

合宿ではお世話になりました。
カンタムD51・・・早く復活するといいですね。

また次回が楽しみです♪
Commented by yamasanginga at 2008-07-23 08:43
 おはようございます。
 走行会、お疲れ様でした(^^仕事で参加できず残念でした。動画のアップ、楽しみにしています。
しろかもさん、弾けてますね(笑)
Commented by 原殿鉄道 at 2008-07-23 12:14 x
お疲れ様でした。
折角お誘いいただいたのに、参加できなくて残念でした。
動画、楽しみにしています。
Commented by 鉄ヲタのパパ@会社 at 2008-07-23 15:23 x
taka@さん、お疲れ様でした。
たいへん暑い中での合宿でしたが、合宿での成果が
楽しみですね。

わたしは、冬季合宿に向けて課題を探します??
Commented by i-qss at 2008-07-23 17:04
くさたんさん、こんにちは。
次回はぜひおいでになってください。とっても楽しいですよ!(^_^)

動画>ガンバリマス。。。でも大杉・・・orz
Commented by i-qss at 2008-07-23 17:06
しろかもさん、こんにちは。
合宿お疲れさまでした。そちらもかなり強行軍だったようですね。
お身体大切になさって下さい。

私は貨車を走らせるしか能がないので・・・(^^ゞ
そう、次回はコキフル編成ですかねぇ・・・(爆)

またよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2008-07-23 17:09
Atsushiさん、こんにちは。
合宿お疲れさまでした。(^_^)
カンタムのC62ですか!いいですねー。
ぜひ2両揃えてください。(爆)

Atsushiさんの運転台もぜひ情景付にしましょう。
あれだけのスペースがあるのですし・・・楽しみにしてますよー。(^_^)

また次回もよろしくお願いします。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2008-07-23 17:12
yuさん、こんにちは。
合宿お疲れさまでした。
yuさんにもお会いできて収穫の多い3日間でした。(^_^)

>よっぽど「動かしてくよー」頼もうかと思いましたが、
え~~、言ってくださいよ~~。
というか、動かしていただいて良かったのに・・・(^^ゞ
また次回のお楽しみということで・・・
yuさんもHOいかがですか?(爆)

>ブログと実物のtaka@さんのイメージの違いがもっとも印象的でした。
え?そんなに違いました??(^^ゞ
私もyuさんへのイメージを勝手に抱いていましたから・・・なかなか文章では分かりませんねぇ・・・(^^ゞ

また次回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2008-07-23 17:15
kohsanさん、こんにちは。
合宿お疲れさまでした。
キハ58の金属の重さに参りました。。。(^^ゞ
やっぱり重さが違うとジョイント音も違いますネー。

>次回は西のほう
了解いたしました。
今度はちゃんとフル編成持っていきます。(爆)
Commented by i-qss at 2008-07-23 17:16
ととさん、こんにちは。
今回は失礼をいたしました。
次回はきっと、お会いできますよね?
楽しみにしておりますので・・・m(_ _)m
Commented by i-qss at 2008-07-23 18:20
ガラパゴスさん、こんにちは。
合宿お疲れさまでした。
今回お会いできて本当に嬉しかったです。ありがとうございました。
2日目はHOのトラブルのため、あまりNのほうへ行けなかったのが心残りです。
次回はもっとお話しする時間があるといいですねー。(^_^)

寒中合宿も楽しみにしております。よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2008-07-23 18:24
kazuさん、こんにちは。
合宿お疲れさまでした。奥様やお子さんも満足されてましたか?
理解のあるご家庭、うらやましく思います。

今回は宿題の201系が良かったですね~。
パワトラの非力さも見せていただきましたが(^^ゞ 照明はさすがです。
DCCをアナログで動かすことができるのは初めて知りました。勉強になりました。
ただ、編成モノではちょっと難があるんですねー。難しいところです。。。

また次回もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
次の宿題は何かなー?(^^ゞ
Commented by i-qss at 2008-07-23 18:27
目黒のダンボさん、こんにちは。
合宿お疲れさまでした。けっこうな強行軍だったようで、お疲れになったのではないかと思います。
連休が取れるといいですねー。

2日目はこちらのトラブルで満足にお話しも出来ずすみませんでした。
次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by i-qss at 2008-07-23 21:44
やま♪さん、こんばんは。
今回は残念でしたが、また新年会をやるようですので、次回こそぜひ!
楽しみにしています。(^_^)/

動画>全然出来てません・・・(泣)
Commented by i-qss at 2008-07-23 21:46
原殿鉄道さん、こんばんは。
次回はアマチュア無線についてもお話しできるといいですね!
楽しみにしています。(^_^)v

動画>プ、プレッシャーが・・・(爆)
Commented by i-qss at 2008-07-23 21:47
パパさん、こんばんは。
今回は本当にお世話になりましてありがとうございました。m(_ _)m
次回も楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたします。

宿題>うーん、今度こそ何かやらねば・・・
Commented by ヨネカン at 2008-07-24 17:52 x
 お疲れ様でした・・・・私は昨日・・・朝の6時から仕事だったので落ち着いて皆さんのブログやホームページを見に行けて無かったです。

っで、今日落ち着いて放浪中です!! 例の品物、今日発送しました、私からのプレゼントです、お気兼ね無く使ってくださいね!!
Commented by i-qss at 2008-07-25 08:08
ヨネカンさん、おはようございます。
合宿お疲れさまでした。
大荷物を持って18きっぷ行脚は大変な行程だったのではないでしょうか?
でもご家族で楽しめてイイですねー。うらやましいです。(^_^)

プレゼント>ありがとうございます!!遠慮無く頂戴いたします。m(_ _)m
修理から直ってきたら載せることにします。(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-07-22 19:58 | Comments(26)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@