さよなら、FORZA・・・

2001年6月、ウチに来たホンダ FORZA 。

あれから7年、ついにお別れの日が来ました。。。

車を手放したので、ご近所巡り専用車としてVersysと併用ということも考えたのですが、やはり自分のバイクでは無かったし、置いておくのも未練がましいので手放すことにしました。(^^;)



さよなら、FORZA・・・_b0062687_11571563.jpg

最後に洗車をして・・・
さよなら、FORZA・・・_b0062687_11574876.jpg

グローブボックスの中もホコリだらけでした。。。(^^;)
さよなら、FORZA・・・_b0062687_11581944.jpg

転倒歴は、落ち葉に乗って滑ったことが一度あるだけ。
さよなら、FORZA・・・_b0062687_11583992.jpg

その他のキズは・・・どこで付いたんでしょう?(^^;)
さよなら、FORZA・・・_b0062687_120024.jpg

走行距離は、35137km。
スクーターとしてはよく走ってくれたと思います。
さよなら、FORZA・・・_b0062687_1201196.jpg



Vベルトは昨年交換、タイヤも昨年夏に交換したばかりですから、これからも新しいオーナーのもとで、元気に走ってくれることでしょう。

さようなら、そして、ありがとう・・・FORZA。。。
Commented by マツピン at 2008-08-09 22:07 x
泣けるぜ!!
それにしても、良く走ってるね。
ちょい乗り、お使いバイクとして持ってればいいのに...
Commented by ガラパゴス at 2008-08-09 23:12 x
takaさんこんばんは。

FORZAってかっこいいですよね。
オーナーも分かっているし、程度もいいし。
近県だったらほしくなってたかも?です。

次のオーナーさんも大事にしてくれるといいですね。
Commented by ヨネカン at 2008-08-10 15:33 x
昔・・・2輪には憧れましたが運転経験は原付のみ!!

ところでこちらは・・・盛況に遊んでいます!! HOゲージが11人でNゲージが7人でノンビリ遊んでいます!!
Commented by くさたん at 2008-08-10 15:39 x
taka@さんこんにちわ(^^)
バイクを手放す・・・なにか人生の節目を感じます^^
私もカミサンと結婚するまで車に乗らずず~とバイクで生活してきました最後のバイクはYAMAHAのFZR250でした^^
いまから12年も前ですがドナドナされた日は今でも覚えています^^
あれから12年・・・現在では駅に近いマンション暮らしで乗り物と言えば自転車のみ・・・taka@さんのお気持ち察します・・・
でも別れもあれば出会いもあります(^^)
次の出会いに向かって人生楽しくいきましょう^^
Commented by i-qss at 2008-08-11 09:31
マツピンさん、こんにちは。
まぁ仕方ないですよ。
チョイ乗りとしてはとっても便利なんですけど、やっぱり乗る気にならないというか・・・125ccなら持ってても良いんですけどねー。
Commented by i-qss at 2008-08-11 09:34
ガラパゴスさん、こんにちは。
しまった~~!
ガラパゴスさんにお渡しすれば、往路ツーリングで復路乗り鉄と言う手があったのに~~~!(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

次のオーナーさんは友人のお客様なので、きちんと乗っていただける方と思います。やはり乗っていただける方にお渡ししないとカワイソウですから・・・(^^;)
Commented by i-qss at 2008-08-11 09:36
ヨネカンさん、こんにちは。
原付でも乗られていれば少しは2輪の楽しみがお分かりいただけるかと・・・(^_^)

昨日は楽しい1日だったんでしょうねぇ。。。うらやましいです。
次回は9/15とか・・・その日なら必ず参上仕りますデス。(^_^)/
Commented by i-qss at 2008-08-11 09:39
くさたんさん、こんにちは。
人生の節目・・・VFR800を購入したのが大きな節目となりました。それも取り返しの付かないほどの大きな・・・

でも、おっしゃるとおり 「次の出会い」に向けて楽しく生きていくことにしました。今回もバイクを替えて出直しです。くよくよしていても仕方ないデスもんね!(^_^)
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-08-09 12:03 | バイク/クルマ | Comments(8)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@