ボランティア

急遽、新潟震災のボランティアに行くことになった。
今回、距離があり、なかなか踏ん切れなかったのだが、
所属するBi-Vo(バイクボランティア)という団体のカシラが
誘ってくれた。
というより、運転手が欲しかったらしい(爆)。

ともかく、他の団体の方も含め、計5,6人がウチのキタキツネ号(セレナ)に
便乗して行くことになった。

現在、カシラが災害救助車輌としての手配をしてくれている。
これがあると、往復約2万円の高速代が助かります。
許可が下りるかどうかが問題だが。。。
(カシラのことだから、下りる、ではなく、下ろさせる、と言う感じか(^^ゞ)

今度の日曜日(14日)終業後にスタートし、カシラの住処(八事)や
その他の方を回り、長岡方面へ向かう手はずである。

月曜日と、火曜日の昼くらいまで、
何ができるかわからないが、
やれることをやってくるつもり。

余震が起こらないことを祈って・・・
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2004-11-11 16:16 | ボランティア | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@