モジュール製作見積もり。

注)当分の間、この記事をトップに持ってくるために、日時を未来に設定しています。ご了承下さい。m(_ _)m


「和」さん経由でお願いしてあった、モジュールベースの製作見積もりが届きました。

コーナーモジュール (45度)は、
 1個当たり 2200円 
 8個(一円分で) 17600円 です。

直線モジュールは
300×900 の直線で 1個当たり 1700円
450×900 の直線で 1個当たり 2000円

とのことで、それそれ、数量がまとまればもう少し安くなるかもしれないとのことです。

今のところ、クラブ&個人用に、コーナーモジュールは16個、直線もそれそれ2個ずつ発注しようと考えています。

<10/18 追記>
コーナーモジュールは16個(2周分)発注しました。
直線モジュールを引き続き注文承っております。
納期は数週間かかる見込み・・・です。m(_ _)m
11/30には間に合う・・・かな??



もし、欲しい方がありましたら、ゆる鉄掲示板または、この記事へのコメントにてお知らせ下さい。
納期は発注時期により流動しますが、しっかりしたベースであることは、直線モジュールの現物(=TOMIXのレイアウトボード 600×900×40~定価¥3150~ に準拠 )を和さんで確認済みです。


※※※ エンドレスに一歩前進!進捗率20%!(^^ゞ) ※※※
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-10-17 16:52 | 鉄道模型(ゆる鉄モジュール) | Comments(0)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@