あまりにも素晴らしいので、

相互リンクさせていただいている「綾雄鉄道」のyuさんがモジュールを完成させ、試験走行をされたのですが、動画が素晴らしいので思わず載せました。

特に(個人的に)、一番上のEF58が牽く20系客車が感動的です!!

本当に素晴らしいモジュールです。
ため息すら出ません。(^^;)

来年のJAMにはこれを見るためだけに行っても良いと思います。(^^ゞ ☆\(-_-;バキ!誰が出展するって??

2008.10.19全通試験走行

上のページは直リンクなので、トップページはこちら・・・→

yuさんへの感想はこちらへ・・・→


ゆる鉄冬合宿ではこの一部が持ち込まれるとか・・・? (^^ゞ ☆\(-_-;バキ!

・・・いや、持ち込まれたらその凄さにゆる鉄モジュールなんて霞んでしまうかも?
あ、kazuさんのは別格ですよ。。。というか、霞んでしまうのは自分のだけだということに早く気づけyo・・・_| ̄|○
Commented by kazu at 2008-10-23 21:42 x
確かに!合宿で見られると喜んでいましたが、ということはいっしょうに並べられるんですね(涙)。それは非常にまずいです。そんなこと気が付きませんでした。
早く気づけyo・・・orz 
Commented at 2008-10-23 21:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by i-qss at 2008-10-24 08:58
kazuさん、おはようございます。
私のモジュールにとっては大問題ですが、そちらのなら全然問題ないですよー。(^^ゞ
kazuさんにそんなこと言われたら、私は持って行けません。。。(泣)
Commented by 原殿鉄道 at 2008-10-24 12:13 x
この動画は素晴らしいですねぇ。
シンプルですが、走る車輌が風景の中に自然に溶け込んでいますね。
Commented by yu at 2008-10-24 17:39 x
更新されているので来てみたら・・・
げ、さらされてるw
しかも、本当に持って行くことになってる。
しかも、JAMに出すことになってるwww

皆さんモジュール持ち込みで接続できるんですよね。
私の持っていってもなんか寂しそう。
私のより、kazuさんの自作GPS付きフォークリフトとか、taka@さんの車両で十分ですよ~。
Commented by ann at 2008-10-24 21:51 x
すげぇ・・・ ホンモノと間違えるぅ。
Commented by i-qss at 2008-10-25 10:58
原殿鉄道さん、こんにちは。

>風景の中に自然に溶け込んで
はい、私も本当にそう思いました。
リアル感がスゴイですねー。
Commented by i-qss at 2008-10-25 11:04
yuさん、こんにちは。
さらされてるなんて・・・人聞きの悪い・・・(^^ゞ
あんなに素晴らしい動画を広めない方が罪ですよ。^^;

え?JAMには出展されないんですか?残念ですねー。なんなら私も休み取ってお付き合いしますよ。(爆)

ゆる鉄モジュールより遙かに優れたモジュールなので、ぜひとも実物を拝見したいですねー。(^_^)
Commented by i-qss at 2008-10-25 11:06
annさん、こんにちは。
でしょー!
リアル感満点ですよねー。
最初見たとき、私も目を疑いましたよ。

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

って。
名前
URL
削除用パスワード
by i-qss | 2008-10-23 18:02 | 鉄道模型(N) | Comments(9)

なんくるないさ~o(^^)o


by taka@